So-net無料ブログ作成
検索選択

ここからさらに発展を! [スマートフォン]

今日の話題はやはりソフトバンクから発売された
Android OS2.1搭載のスマートフォン、HTCのDesireでしょう。

Android2.1はGoogleとの連携がさらに強化された印象ですし、
Flash Lite4.0にも対応しているので
ブラウジングの楽しみも広がります。

ドコモのXPERIAもそのうち2.1にアップデートすることは間違いなく
少しの我慢なんですが…

まあこれでいよいよAndroid市場がヒートアップしてくれればいいのです。

人が集まるところに物が集まり、そして知恵も集まるので
発展のスパイラルが始まるのです。

人や物は集まり始めました。
次は知恵が集まってくれるでしょうか!
タグ:XPERIA DESIRE HTC
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

blackberry enterprise server

そうですね。今のスマートフォン、やはりandroid osが素敵ですね。うまく売る機種もiphone以外にこのシステムを搭載しますね。
グーグル社が世界で強いですから、製品もうまくできるでしょうね。(笑)今のスマートフォン、いつも注目されます。
by blackberry enterprise server (2010-04-28 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。