So-net無料ブログ作成
検索選択

「iPhone 6 Plus」のアクセサリーは少し先に… [iPhone]

いよいよ明後日に発売が迫っている
iPhone 6 Plus


店舗に現物が納入されたという情報などもあり
そろそろ気分も高まっている人も多いでしょう。


私も発売日からそんなに遅れることなく
手に入れることができそうなのですが
アクセサリーが少し後になってしまいそうです。


個人的にはケースがあまり好きではないので
今まではクリアケースにしていたのですが
今回は強化ガラスシートにしようと思っています。


現在考えているのが
クリスタルアーマー  ゴリラガラス ブルーライトカット
というもので厚みが0.2mmという薄さです。


さらに薄い0.15mmというのがあるのですが
Xperiaに使用してヒビだらけになったので
もう少し厚めのものにしようと思ったのです。


装着感は抜群でほぼ何もないのと同じ感じで
フォルムを全く損なわないのがいいのです。


あとは背面の保護ガラスかフィルムがあれば
問題ないでしょう。


但し、この強化ガラスは10月中旬発売といことで
まだ少し先になってしまいます。


それまではどうにかしてしのぐ必要がありそうですね、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。