So-net無料ブログ作成

8月らしくない8月が去っていく… [トレンド]

あまり暑くない
そして雨が多かった…
それが今年の8月。


あまりいいニュースがなかったのも
この8月でした。


9月はいいことがたくさんあればいいのですが。


アップルの新製品発表も控えていることですし
明日からの9月に期待しましょう!!

タグ:アップル

アップルのイベントは9月9日?! [iPhone]

まもなく登場するといわれている
iPhone 6
ですが、その発表イベントが
9月9日になるようです。


複数のメディアが伝えているので
おそらく間違いないでしょうが
そうなると9月中の販売開始も
ありえるでしょうね。


あと1ヶ月ほどですが
今回は特に楽しみです!!


新しいiPhoneは10月に!? [iPhone]

今日から8月になりましたが
そろそろ気になる新しいiPhoneの件で
新たな情報が出ていました。


それは…
発売が10月になる
というもの。


通常はiPhoneのニューモデルは
9月中旬頃の発表で
9月の下旬にはリリースされていたのですが
今年は少し遅れるかもしれませんね。


情報では10月14日に発売という
具体的な日が提示されていたのですが
果たして信憑性はあるのでしょうか??


とはいえ1ヶ月も変わらないので
そんなに困るようなことでもありません。


今回の
iPhone 6
はデザインが丸みを帯びて薄くなり
画面も2サイズ登場などという
大きな変革がありそうなので
注目度は高いのです。


そしてデザインが
事前情報どおりならば
かなり素晴らしいと思いますので
必ず早めに手に入れたいと思っています。


あと2ヶ月が待ち遠しいですね!!




タグ:iphone 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。